ツムツム ミゲル。 【ツムツム】「曲付きミゲル」復活!8月のピックアップガチャ第2弾!!

【ツムツム】3月のミゲルの確率がおかしい・・・?

ツムツム ミゲル

ツムツムの2020年3月27日から開催されるスコアチャレンジ攻略!ここではグループA(フリック、ミゲル、イヴ)で一番強いオススメツムや攻略のコツをご紹介します。 ここでは、所属Aグループ(フリック、ミゲル、イヴ)についてご紹介していきます。 スコアチャレンジの関連記事はこちら 5月スコアチャレンジの開催期間 開催期間:2020年3月27日11:00〜3月31日23:59 今回のスコアチャレンジも3つのグループに分かれており、それぞれのグループに該当するツムを使って挑むことが出来ます。 ルールは簡単で単純に高得点を出せば良いだけで、全国のツムラーとハイスコアバトルを行いS、A、B、C、D、Eランクを狙います。 見事、Sランクになると「プラチナピンズ」、Aで「ゴールドピンズ」をゲット出来ます! スコアチャレンジの詳しいルールなどはこちらを参照ください。 スキルを発動すると、メイス・ウィンドゥが登場して、縦や横をライトセーバーで斬り、ライン消去します。 このとき、1つ1つコンボとして消え、消去数は5〜8程度なので、マジカルボムが出やすく、タイムボムが出る可能性もあります。 最後に、メイス・ウィンドゥが横にライトセーバーを振り、中央横ラインに消去します。 ただベースは縦ラインスキルになっており、スキル発動で、ランダムにツムを飛ばし、たたきつけて縦ラインに消去します。 最初に飛ばしたツムは、コンボとして消すことが可能で、SLV1では7個ですが、SLV6で17個消すことが可能です。 縦ラインスキルなのでジャイロ機能を使うことで消去数を伸ばせますが、通常の縦ラインよりやや難しく難易度は高めです。 ハン・ソロのツム情報 (ツム評価:SSクラス) 出現BOX プレミアムBOX スキル種類 タイミングでタップ 中央のツムを消すよ スキル発動の必要数 15 初期スコア 50 スコアの上がり幅 22 最大スコア 1128 スキルレベル1 効果範囲:SS(15〜18個(失敗10) スキルレベル2 効果範囲:S(16〜20個(失敗12) スキルレベル3 効果範囲:M(22〜25個(失敗14) スキルレベル4 効果範囲:L(24〜27個(失敗15) スキルレベル5 効果範囲:LL(27〜30個(失敗17) スキルレベル6 効果範囲:3L(31〜35個(失敗18) SLV6までに必要なツム数 36 ハンソロのスキルですが、「タイミングでタップ 中央のツムを消すよ!」になっており、 と同じスキルです。 ジュディ同様に、タップを成功で多く消すことが可能ですが、失敗すると半分ぐらいしか消せません。 スキルレベル3の成功時は、25個消しているのに対して、失敗では13個ほどしか消していません。 今月の新ツムでもあり、スキルが一番強いです。 ただしスキルレベルで威力と必要数が変化するので、スキルレベルが低いと重く扱いにくいです。 その場合は、「ジェダイトレーニング レイ」が、スキル必要数が一定で、スコアが安定するかもしれません。 「ハン・ソロ」自体は、弱いツムではありませんが、2016年に登場したツムなので、流石にここ最近のツムと比較すると可愛そうです。。 ハン・ソロのレベルが高ければ別ですが、ここは、メイスかレイの一騎打ちになりそうです。 スキルレベルを急に上げるのは難しいですが、ツムレベルは繰りかえして使うことで上がりますので、ギリギリまで使ってレベルを上げましょう。 は使い方はこちらを参照ください。 毎回アイテムを使うのはもったいないですが、スコアチャレンジは、最後にランク固定されてから1回ハイスコアを出せばOKです。 特にこの頃は、多種多様で出てくるので、その組み合わせで大きくスコアが変化します。 なので、良い組み合わせが来るまでリタイヤを繰りかえすことで有利に進めることが出来ます。 すべてのツムのツムスコアを把握するのは難しいですが、最低限オールプレミアムツムが出るときにプレイしましょう。 また注意ですが、リタイヤするとアイテムの利用コインが無駄になりますので、その辺も注意しましょう。 ツムスコアについてはこちらを参照ください「」 オススメのサブツム サブツムで確認できたツムスコアが高いツムです。

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【ツムツム】ミゲルが曲付き初復活!意外と簡単にコイン稼ぎが出来るツムだった!【こうへいさん】

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マイツムを消しつつスキルをためる• スキルがたまったら即発動• フィーバー中に1回はスキル発動してスコアを稼ぐ• フィーバー終了までにスキルを再度ためなおすか、フィーバー中にボムを作って温存しておく• フィーバー終了直後にスキルを使うもしくはでフィーバーゲージを満タンにする• マイツムを優先的に消しスキルをためる• スキルがたまったら発動• フィーバー終了までに再度スキルをためる• フィーバーが終わった直後にスキルやボムを使い、即フィーバーに入る• マイツムを優先的に消しスキルをためる• スキルがたまったら発動• フィーバー終了までに再度スキルをためる• フィーバーが終わった直後にスキルやボムを使い、即フィーバーに入る• マイツムを優先的に消しスキルをためる• スキルがたまったら発動• フィーバー終了までに再度スキルをためる• フィーバーが終わった直後にスキルやボムを使い、即フィーバーに入る• どれでもいいので1種類のツムを残してそれ以外のツムをどんどん消していく• 消しにくくなったら、ボタンを使ってツムの位置を変えていらないツムを更に消していく• マイツムを消しつつスキルをためる• スキルが溜まったら即発動• フィーバー中に1回はスキルを発動してスコアを稼ぐ• フィーバー終了までに再度スキルをため直すか、ボムを作っておく• フィーバー終了後は、スキルかボムキャンセルを使って素早くフィーバーに入る• ツムツム 関連リンク.

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【ツムツム】「曲付きミゲル」復活!8月のピックアップガチャ第2弾!!

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12歳のギターの天才で、どんな曲でも一回見ただけで完コピができちゃいます。 歌も天才的で、音楽と家族のどちらを取るか悩む映画です。 ミゲルの基本情報 スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ! スキル発動に必要なツム数:13個 スキルレベル1:効果範囲SS(15~17個) スキルレベル2:効果範囲S(17~19個) スキルレベル3:効果範囲M(20~23個) スキルレベル4:効果範囲L(21~24個) スキルレベル5:効果範囲LL(23~25個) スキルレベル6:効果範囲3L(25~28個) 初期スコア:180 最大スコア:964 ミゲルのスキルレベルは、他のツムよりもレベル3までは上がりやすくなっています。 レベル1から2には、1個。 (通常は2個) レベル2から3には、2個。 うん、ありふれたスキルですね。 何かミゲル特融の特徴があるのか? さっそくスキルを見てみましょう! あ、あれ? 普通に画面中央のツムを消して終わっちゃったよ(汗) ミゲルとデイヴィジョーンズ、ドロッセルを比較してみた ミゲルと同じく画面中央を消すスキルの、デイヴィ・ジョーンズとドロッセルを比較してみました。 ミゲル 基本スコア 180 - 964 30 - 1157 40 - 1265 スキル発動 13 15 15 Slv1 16 20 20 Slv2 18 21 22 Slv3 22 24 24 Slv4 23 26 28 Slv5 24 29 29 Slv6 27 34 32 基本スコアは、ミゲルは1000も育たないため、最弱。 スキルの軽さは、ミゲルはデイヴィジョーンズとドロッセルよりも2コ軽いです。 が、そのメリット以上にミゲルは消去数が少なすぎますね。。。 ってことで、 デイヴィジョーンズ = ドロッセル >>> ミゲル という結果に(汗) ミゲル、最後に登場したのに不憫なコです(涙) ミゲルの強い点 スキルが13コと軽い! くらいですね。 スキル発動は13コ、さらにスキルで消したミゲルはちゃんとスキルゲージに貯まります。 つまり、スキルを連発しやすいツムってことですね。 ミゲルの弱い点 基本スコアが低い ミゲルの基本スコアはレベル1で180、レベル最大で964。 う~ん、1000オーバーのツムが多い中で、残念ながらミゲルは1000にも届きません。 サブツムとして登場したらガッカリすること間違いなしですね(涙) ボムは巻き込んで消さない ミゲルのスキルは、ボムは巻き込んで消せません。 つまり、スコアボムを巻き込んで消して大量スコアを稼ぐ方法はできないってこと。 これは地味に痛い。 スキルでの消去数が少ない ミゲルのスキルは13コと軽いけど、消去数が少ない。。。 スキルレベル1では16コ、スキルレベル最大まで育ってもたったの27コ。 これじゃあコイン稼ぎには向きませんね(涙) ミゲルの最新評価 ミゲルは倉庫番決定!スキルも弱いし基本スコアも弱い! という評価になってしまいました。。。 スキルが軽いって言っても13コなので、それなら7コで発動できるとんすけの方が便利。 さらに基本スコアも900程度なので、サブツムとして登場してもガッカリしちゃうツムです。 育てる価値もないので、倉庫番決定ですね(涙) ルビーを無料で毎月1~2万円分ゲットする裏ワザ.

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