ユガラボ dps。 スケジュール

スティンガールーン作りました。: メルストは人生

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参考動画 概要 6月のレイド、今回は風属性です! 第23回のアドゥルム 2018年10月 以来です。 炎ユニットは大活躍のチャーンス! アリクイみたいなモンスターでした。 見た目から受ける印象としてはぺろぺろという感じです。 準備など風属性レイドは、風ブレイクのシードスキルで与ダメージを伸ばせます。 現在もっとも優秀な風ブレイクは、 空の国3rdのクァラビーです。 この子は2000日記念キャンペーンのボスモンスターラッシュでも出現します! レイドが初めての方は、こちらの記事もご参考ください! リーチ、攻撃範囲など 今回は リーチが 55、 攻撃範囲は 140と長いです! エンハンサールーンの効果が存分に発揮できます。 フィクセイトルーンなどを使って攻撃自体を行わせない戦法を取る場合は、ベロックスさんの リーチ55よりも長いリーチを持つユニットで組みましょう。 逆にエンハンサーパでオーバーヒールを乗せて殴りあいたい場合は、 攻撃範囲140よりも短いユニットを揃えて望みたいところ。 攻撃範囲と リーチは別もので、攻撃範囲よりもリーチのほうが短く設定されています。 詳しくはこちらの記事で解説しています。 スキルは風イクリーズでした。 既存のサルネよりも効果が高いのでサルネが去るね。 ブレイク系よりも効果は少ないものの、こちらも風属性への与ダメージをあげたい時に使うスキルで、ブレイクと重複できるので今回のレイドでも役立ちます! 対風単体DPS以下、武器ごとの対風単体DPSランキングです。 今回は 前衛についてはエンハンサーでの運用を想定してベルセルクルーンを考慮しないランキングにしました。 配布されてたルスフェンドさんがいい位置にきてますが、いまは入手不可。 ゴルドスカウト出身ユニットの中ではルビーさんがオススメです。 斬前衛カントリーマインド込みでTOP10まで表示。 今回からゲージ5のフィールド攻撃込みの計算です!改めて計算式をご提供頂いた方に感謝! フェンサールーンの恩恵は単体単段の斬撃ほど受けやすく、レイドであればゲージの維持もできます。 シャペルルルで配布されてまだ日が浅いねねかさんも活躍できます! 突魔の詳しいランキングはこちら! 突前衛こちらは上位ルーンの貫通 クリティカル の期待値込みですが威圧による与ダメアップは考慮してません。 上位ルーンを持っていない方はヌイヌイちゃんが足止め要員になれるので非常にオススメ度高いです! 打銃の詳しいランキングはこちら! 打前衛ブレイカールーンのゲージ5計算で弓後衛すら上回る凄まじい火力になります。

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メルストは人生+: DPS計算機を使って強いパーティを作ろう

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総合DPSが高そうな子を中心に選んでいます。 特に開幕や後半のモンスターの被ダメ対策は全く行わずに、倍速で突っ込ませた形で大丈夫でした。 とりあえず今育っている風回復のハルモニカちゃんを入れていますが、単段3体回復なので、4人回復出来る子の方が望ましいです。 10万の三凸程度なら、ハルモニカちゃんで対応可能でしたが なお空いているルーン構成は、こんな感じ。 事故防止の為に一応ドッジルーンも装備させていますけど、これぐらいのお祈りならいらないかもです。 ドッジルーン必須です。 ドッジルーンを装備していないと5万三凸でも崩れてしまいます。 魔力値27代でもいいので、装備させましょう。 中衛ユニットの体力が低いので、ジェノにナイトルーンをつけています。 あと被ダメ対策用にゼネラルガードもつけてます。 あと今回、パーティメンバーにはリトラクトルーン33を全員つけていますが、ゴールまで押し出しはできそうになかったです。 まぁ救援リトラクトをがっつり組んでいるわけではないし、そもそもリトラクト初心者なので、なんとも言えませんが…… あと参考までに こんな感じの中衛打パで10万三凸した所、ゲーム内タイム18分で3コンテでクリア。 途中溶かしまくっているので、上手い人なら、もうちょいタイムは縮むはずですが、コンテしまくり、溶かしまくりでもゲーム内タイムは、短かったのが印象的。 数値は、ユガラボさんのデータベースから。 パーティ編成ボーナスは計算がしんどそうなので割愛しています だから、新ルーンパがゲーム内タイムが遅くなるのは仕方ないかなと思います。 今のパーティ内に星5中衛突ユニットがいると、リードデュオもありますし、大体トントンぐらいのDPSに落ち着くのかなぁと思いますので、もうちょいゲーム内タイムは縮まるかと思います。 なので、既に回復入り中衛打パを使っている人についても、TB面でも新ルーンパはありなんじゃないかなぁと思います。 コンテも少ないしね 体感をまとめておくと 【新ルーンパ】 コンテが少なくて済む。 場合によってはノーコン シード構成としては、テラロアは必須。 新ルーンをつけるのは、多段多数攻撃ユニットがおススメ。 既存パーティに回復を突っ込んでいる場合、そこまでTB低下には繋がらない。 ただしTBを稼ぐには総合DPSが高いユニットが必要。 耐久寄りのルーン構成にしておけば、ある程度の祈りまでなら、救援ゾンビも必要ない。 開幕からずっと倍速でオッケー。 シードを打ち終わった後は完全放置でオッケーなので、操作下手の人もおススメ 個人的には暇過ぎる気もするw 前衛エグザント部隊が普通に使える。 ルーン構成、パーティ編成を考えるのは楽しい。 被ダメがかなり低くなるので、趣味パも高祈りで使える! 以上。 誰かの参考になれば幸いです。 新ルーンを使ったリトパですが、最初の3体だけならスイスイと押し出しが出来るのですが、モンスターが重なるごとに押し出しの速度が遅くなり、15体も重なるとほぼ動かない、動いても鈍足過ぎて、ゴールが見える前に削りきってしまうといった形です。 その為、従来のリトパ同様、ある程度モンスターが重なったらコンテをする作業が必要になってくるかと思います。 またリトパでしたら、シードはパライズ系よりも、リザレクトブレスの方が向いているのでは?と思います。 キャロルはゲージ維持力が高く、お手軽に高祈りを突破したいと考えているのなら、ゴールまで押し出しは出来なくても十分ありかと思いますよ。 プロメさんも良いですけどねw 2018年08月26日 18:51 名前: 栞 基本的に不運の為、後衛がびっくりするほど少ない人。 でも中衛打さえいれば、強い後衛なんていなくてもなんとかなるもんね!と強がる為に、中衛打だけはフルコンプしています(なおその代償ははかりしれない) そんなわけで中衛打大好き!きっとリセマラする機会があったら、星5のハリエットよりも星4のアクセレータを選ぶと思います。 それぐらい好き。 本当好き過ぎて、記事内でも中衛打について思考が偏り過ぎている傾向があります。 注意! 《ガチャ履歴》 星5排出率1. そのうち1人は被り。 平均星5排出率が0.

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【メルスト/ツール】ユニットデータベースにて前衛上位ルーン3種の計算を追加しましたなど

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総合DPSが高そうな子を中心に選んでいます。 特に開幕や後半のモンスターの被ダメ対策は全く行わずに、倍速で突っ込ませた形で大丈夫でした。 とりあえず今育っている風回復のハルモニカちゃんを入れていますが、単段3体回復なので、4人回復出来る子の方が望ましいです。 10万の三凸程度なら、ハルモニカちゃんで対応可能でしたが なお空いているルーン構成は、こんな感じ。 事故防止の為に一応ドッジルーンも装備させていますけど、これぐらいのお祈りならいらないかもです。 ドッジルーン必須です。 ドッジルーンを装備していないと5万三凸でも崩れてしまいます。 魔力値27代でもいいので、装備させましょう。 中衛ユニットの体力が低いので、ジェノにナイトルーンをつけています。 あと被ダメ対策用にゼネラルガードもつけてます。 あと今回、パーティメンバーにはリトラクトルーン33を全員つけていますが、ゴールまで押し出しはできそうになかったです。 まぁ救援リトラクトをがっつり組んでいるわけではないし、そもそもリトラクト初心者なので、なんとも言えませんが…… あと参考までに こんな感じの中衛打パで10万三凸した所、ゲーム内タイム18分で3コンテでクリア。 途中溶かしまくっているので、上手い人なら、もうちょいタイムは縮むはずですが、コンテしまくり、溶かしまくりでもゲーム内タイムは、短かったのが印象的。 数値は、ユガラボさんのデータベースから。 パーティ編成ボーナスは計算がしんどそうなので割愛しています だから、新ルーンパがゲーム内タイムが遅くなるのは仕方ないかなと思います。 今のパーティ内に星5中衛突ユニットがいると、リードデュオもありますし、大体トントンぐらいのDPSに落ち着くのかなぁと思いますので、もうちょいゲーム内タイムは縮まるかと思います。 なので、既に回復入り中衛打パを使っている人についても、TB面でも新ルーンパはありなんじゃないかなぁと思います。 コンテも少ないしね 体感をまとめておくと 【新ルーンパ】 コンテが少なくて済む。 場合によってはノーコン シード構成としては、テラロアは必須。 新ルーンをつけるのは、多段多数攻撃ユニットがおススメ。 既存パーティに回復を突っ込んでいる場合、そこまでTB低下には繋がらない。 ただしTBを稼ぐには総合DPSが高いユニットが必要。 耐久寄りのルーン構成にしておけば、ある程度の祈りまでなら、救援ゾンビも必要ない。 開幕からずっと倍速でオッケー。 シードを打ち終わった後は完全放置でオッケーなので、操作下手の人もおススメ 個人的には暇過ぎる気もするw 前衛エグザント部隊が普通に使える。 ルーン構成、パーティ編成を考えるのは楽しい。 被ダメがかなり低くなるので、趣味パも高祈りで使える! 以上。 誰かの参考になれば幸いです。 新ルーンを使ったリトパですが、最初の3体だけならスイスイと押し出しが出来るのですが、モンスターが重なるごとに押し出しの速度が遅くなり、15体も重なるとほぼ動かない、動いても鈍足過ぎて、ゴールが見える前に削りきってしまうといった形です。 その為、従来のリトパ同様、ある程度モンスターが重なったらコンテをする作業が必要になってくるかと思います。 またリトパでしたら、シードはパライズ系よりも、リザレクトブレスの方が向いているのでは?と思います。 キャロルはゲージ維持力が高く、お手軽に高祈りを突破したいと考えているのなら、ゴールまで押し出しは出来なくても十分ありかと思いますよ。 プロメさんも良いですけどねw 2018年08月26日 18:51 名前: 栞 基本的に不運の為、後衛がびっくりするほど少ない人。 でも中衛打さえいれば、強い後衛なんていなくてもなんとかなるもんね!と強がる為に、中衛打だけはフルコンプしています(なおその代償ははかりしれない) そんなわけで中衛打大好き!きっとリセマラする機会があったら、星5のハリエットよりも星4のアクセレータを選ぶと思います。 それぐらい好き。 本当好き過ぎて、記事内でも中衛打について思考が偏り過ぎている傾向があります。 注意! 《ガチャ履歴》 星5排出率1. そのうち1人は被り。 平均星5排出率が0.

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